So-net無料ブログ作成

今日も青箱♪ [Ragnarok Online]

今日は体の調子が良かったので久しぶりに平日にラグナをプレイしました。
あと30%で79なのでとりあえず今日も10%と思い、いつものように
おもちゃに行って狩りをしました。

2階に行くと嵐のSGらしきのが当たってきたけれど、なんとか
死なずに済んで狩りをしていました。

でも、その後クルーザーの大量にいたところでラグが発生して
一回死んでしまいました。

すぐそこをアルケさんが通って起こしてもらい、再び狩りをしていると
青箱が出ました。先週の日曜日に1個出たばかりなのに、また出たので
結構うれしかったです。

79まであと20%なので、今週中にはあがるかなぁ・・・って思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

輝螺

体の調子が良くなったそうでなによりです。
暑くなったり寒かったりで不安定な時期ですが、ぶり返さないようお祈りしていますね。

青箱おめでとうございます、続けて出ると嬉しいですよね
死んでしまったのは悲しいですけど、もう少しで79です、頑張ってください。
週末はフェンリルのほうで一緒に遊べると良いですね
by 輝螺 (2005-06-22 18:19) 

ひじりん

書き込みありがとうです♪

今日も体の調子が良いのが続いたら・・・・
残り20%のうち10%稼ぐ予定です。

また狼で遊びましょう☆
by ひじりん (2005-06-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。