So-net無料ブログ作成

あと10% [Ragnarok Online]

昨日から今日の始めまでまたおもちゃでいつものように
10%の経験値狩りをしていました。

今日は久しぶりに死なないで10%稼げたけれど
青箱とか大きなアイテムも出来なかったのでちょっと残念でした。

あと10%で79なので体の調子が良ければ今日で
あがるかなぁ・・・って思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かるあみるく

やぁやぁ♪お邪魔しますよ~☆
相変わらず頑張ってるみたいだねぇ~♪
メンテの間ヒマだったので、ブログを読ませてもらいました。
今まで知らなかったけど性同一性障害なんだって?
人目にさらされるブログで好評しちゃうなんて…スゴイっ!
その心意気に感動したので(?)イラストを描き直したよ♪
前よりかは可愛く描けたと思うぞよ♪( -ω-)y━ =3
まぁ、イロイロ大変だろうけど頑張れ(σ・∀・)σYO!! 
by かるあみるく (2005-06-23 14:24) 

ひじりん

コメントありがとうです(>_&lt)
書いてる事には嘘はないです。

本当はこれ以外にほぼ毎日つけているネット日記がありますw
もし見たいのであったらノビ集会のときにでもwisします♪
by ひじりん (2005-06-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。