So-net無料ブログ作成

79になったよ☆ [Ragnarok Online]

今日は残り10%の経験値を上げてついに79になりました。
ほとんどソロであげてきてここまで来れたのはなんだか
ちょっとうれしいです。2年間かかって79まであげてきた
クルセよりも早い期間でここまで来れたのもびっくりです。

まだまだ今の目標の80台突破までは98%あるけれど
がんばって80台を突破して、次の目標をたてなくっちゃって思いました。

週末はラスティちゃんみたいに女の子で過ごせたら良いな・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ガル・イベック

何気に私が写っていたので思わず書き込み・・・w

Lvアップおめでとうです^^
この調子でLv80までがんばってください^^)b

では、また玩具で^^
ノビ
by ガル・イベック (2005-06-23 23:43) 

ひじりん

コメントありがとうですw
なんとかがんばって来月の初めまでには80台に
入れたらいいなぁ・・・って思ってますw

でも体の調子でどうなるかわからないです><
またよろしくです♪
by ひじりん (2005-06-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。