So-net無料ブログ作成

今日は9%上げたよ [Ragnarok Online]

今日はしばらく上げてなかった経験値を9%稼ぎました。

いつものように赤いも高原を渡って時計で荷物を売って
おもちゃに行って経験値を稼ぎました。

また特にレアとかはでなかったけれど、真珠が7個も
出たのでちょっとうれしかったです。

真珠のネックレスなんていう合成アイテムができたら
良いなぁ・・・って考えてしまいました。

でも早くリヒタルゼンが来てノビ専用装備が増えて、もっと楽しめる
ラグナになる方がいいかなぁ・・・って思いました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イラ・キ

それに伴って、ノビでもアルデ-ジュノー間を歩いて行けるようになるといいね~。
私の方も早いところ、ジュノーの町興しの為に企画を進めなきゃ――。
ちなみに協力者は未だに、うちのクルセのGのメンバー3人だけ。
まあ、人材確保もこれからだし、企画を練りつつ地道に進めていきましょってことで。
勿論、イズの方と平行してやっていく形になる以上、色々と苦労するのは覚悟の上で。
by イラ・キ (2005-08-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。